婚活サイトで運命の人と出会う方法

このサイトでは婚活サイトの口コミ情報を集めています。どしどし、記事を書いていくのでよろしくお願いします。

ボランティア活動中に出会った彼と結婚にいたるまでの経緯

私が今の旦那さんと出会ったのは、社会人になってから海外ボランティアに参加したのがきっかけです。
日本から社会人の男女が、海外で孤児の施設で数週間活動するプログラムでした。以前からこのプログラムに興味があり、夏休みを使って参加しました。旦那さんも同じように日本から参加していたのです。
最初は、普通の活動仲間の一人でした。けれど、みんな自炊をしたり、掃除をしたり、施設で活動するうちに、すごくしっかりしていてかっこいいな、と思うようになりました。料理もすごく上手かったのです。
私もそのような作業は嫌いではなかったので、率先してやるうちに、二人っきりで話すことが多くなりました。現在の日本での仕事の話や、将来やりたいことについてお互い話し、すごく仲良くなりました。
活動の最終日になり、メールアドレスを交換しました。帰国してすぐに、彼から食事に誘うメールがきたのです。帰国してからずっと想っていたので、すごく嬉しかったです。それからすぐに付き合うことになりました。すごく気が合って、数か月後には同棲も始めていました。
結婚したのは、出会ってから2年後です。家事も手伝ってくれ、自分と将来の目標も近いので、支え合い、刺激を受けながら、夫婦生活を送っています。最高の旦那さんです。