婚活サイトで運命の人と出会う方法

このサイトでは婚活サイトの口コミ情報を集めています。どしどし、記事を書いていくのでよろしくお願いします。

友達の紹介からスポーツマンの彼と結婚しました。

私は、社会人になってすぐ、大学の女友達と食事をしました。元彼と別れてから半年以上、彼氏がいなかったので、友達に相談したところ、私と同じように誰かと付き合いたいと思っている男友達がいるから紹介したい、と言われました。
アドレスを教えてもらい会うのには抵抗があったので、私の男友達も誘い、4人で食事をすることにしました。食事は鍋だったので、和気あいあいとした雰囲気になり、その男性とも最初からたくさん話すことができました。
トライアスロンをやっている男性だったので、筋肉が適度についていて、日焼けもしていて、かっこいいな、と思いました。私もスポーツは好きな方だったので、けっこうスポーツの話で盛り上がることができました。鍋の途中でアドレスを交換しました。
その食事会の後、私は彼に好印象を持っていたものの、お礼のメール以外できませんでした。けれど数週間後、彼からメールが来て、デートの誘いだったのです。すごく嬉しかったです。
無事にデートまでいき、それからは毎週のようにデートするようになりました。1か月ほど経ち、私から告白して付き合いだしました。そして、付き合って3年後に、彼と結婚しました。彼とは週末はスポーツ三枚でとてもアクティブに過ごしています。