婚活サイトで運命の人と出会う方法

このサイトでは婚活サイトの口コミ情報を集めています。どしどし、記事を書いていくのでよろしくお願いします。

趣味のテニス教室で出会って、結婚にいたるまで

中学の時に軟式のテニスクラブに入部をしていたので高校を卒業して就職をしてしばらくしてからまたテニスがしたくなったので岡崎の竜美ヶ丘にある硬式のテニス教室に通う事にしました。週1回で夜の8時から9時半迄の教室に通いました。その時にコーチをしていた人に外見重視と優しそうな感じがしたので興味が湧きました。その方は私より4つ年上で仕事をしながらテニスのコーチのバイトをしていました。

その方は当時好意を寄せていた人がいましたがその人は他の人を好きになった様で私はテニスの忘年会の時に話しをしました。気が合ったので最初の内は友人と一緒に遊びに行ったりしていました。その後その方を好きになったので相手の事も聴いて付き合う様になりました。私が成人式の時にブランド物のバッグをプレゼントしてくれました。浜松に行ったり、豊橋に買い物に行ったり、旅行をしたり、私の自宅に毎日の様に夜の12時位迄遊びに来たりしました。

父や母は毎日そんな遅くまで遊びに来るなとも言っていました。彼は外見も良かった為か可愛い女性の人に対して話しかけたりしていました。それを見た私は浮気をしているのかと嫉妬をしました。色んな事があったのですが約1年付き合って結婚する事を決めました。私が22才で旦那さんが26才の時に結婚式を高砂殿で挙げる事を決めました。