婚活サイトで運命の人と出会う方法

このサイトでは婚活サイトの口コミ情報を集めています。どしどし、記事を書いていくのでよろしくお願いします。

自衛隊主催のふれあいパーティならきっと満足できます。

以下残念なお見合いパーティーの紹介(ネットで拾ってきました。)

 

お見合いパーティーは女性の方が値段が安く、男性の方が高いところがほとんどです。女性無料のところもありますが男女そこそこ値段のするパーティー会社の物は
会場も豪華でした。広いホテルの一室に立食系の豪華な料理とか、パーティー向けのお店として雰囲気のある場所をチョイスしているところが多く、来ている参加者さんも
多かったです。私が行ったところで良かったのは身分証明の提示をしっかりしていて、尚かつ女性はスカートをはいて来た人には1000円割引というところでした。
スタッフさんも何人かいらっしゃって声を掛けてみたい異性とか何気なく相談すると紹介して下さったりしてくれたところでした。
そこはお見合いパーティー専門の会社ではなく相談所もやっているところでしたのでしっかりしていました。女性は3000円、男性は4500円の参加費でした。
場所も駅から近いところをチョイスしていたのでとても行きやすく、丁寧だなと関心したところがあります。ただそこはお見合いパーティー等である
第一印象のアンケートカード、メアド交換の紙などは一切頂けないところでした。自分でいいなと思った相手がいたらスタッフに声を掛け相手に確認、
承諾したらメアドを交換可能というシステムでした。そして複数との人の交換はダメという事で一人しか交換できないという風でした。様は複数の人と交際はダメという
ことなんだろうなと思いました。真面目なところだと感じました。またパーティー後気になった人に再度申し込みしたい場合は別途料金が掛かるなどありました。
各パーティー会社によってサービスが若干違い統一が無いなと感じました。

 

スカートをはいてきたら割引とかちょっとおかしいんじゃないかなと思いました。

これだと女性がまるで客寄せパンダではないですか?

クラブなんかだと水着になったらコスプレしたら割引なんてサービスがありますが、それも同じです。客寄せです。

真剣に婚活しにきたのにそのようなサービスをされると拍子抜けしてしまいます。

私はそれなら自衛隊が主催しているふれあいパーティーの方が価値が高いんじゃないだろうかと思います。

これも最近ネットで検索していて見つけたサイトです。

自衛隊主催のふれあいパーティー