婚活サイトで運命の人と出会う方法

このサイトでは婚活サイトの口コミ情報を集めています。どしどし、記事を書いていくのでよろしくお願いします。

自衛隊との結婚を考えてる人へ


ここから士(二士・一士・士長)分かりやすく社会に当てはめると二年契約の契約社員です、でも昇任試験を受ければ
曹(下士官)になれます、継続の意思のある隊員の場合ですが、甘い時間は程々にして、
厳しい愛情をもって、けつをヒッパ叩いて昇任させていただきたいと思います。
彼ら(恋愛に関係無いかも知れませんが)士長になると、専門課程の初等、中等課程を終了し高いスキルを
習得しています、社会に出ても、経験は歓迎されますが、スキルは必要とされないのが現実です、
惜しいの一言です(部外者のつぶやき)です
次は覚悟と切り替えですね。
喧嘩など誰でもしますね、ぶつかり合う事がないなんて信じられない、ですが帰隊の朝には笑顔で行ってらっしゃい、と送り出して下さい。
基本、訓練、整備は分隊、小隊、中隊、で行われます、チームプレイですね、一人のミスが大きな事故に繋がる事が有るのです、発足以來1840名の殉職者を出しています、重軽傷者はどれほどか。
だからこそ、笑顔で送り出し、笑顔で帰宅する家庭を作ってもらいたいのです。
隊員へ一言、愚痴も結構だが、行ってきます、ただいま、有難う、ご苦労様、待ってる人の為に、笑顔でお願いしたいものです。

自衛隊と結婚を考えているなら