婚活サイトで運命の人と出会う方法

このサイトでは婚活サイトの口コミ情報を集めています。どしどし、記事を書いていくのでよろしくお願いします。

婚活パーティにはいろいろありますね。

プロフィールカードを記載して、一人ずつ自己紹介をしていく形式でパーティーが開催されました。
私は、1人で参加したところ国税局職員とカップルになり会うようになりました。
彼は、25歳でまだ若かったのですが、どこか仕事に疲れ老けた印象でした。
顔の作りは、香取慎吾君に似ていたのでもっとセンスが良ければもてるようになれるのにというもったいないなぁという印象でした。
仕事柄、お金の揉め事の話が多いのが辛いところのようでした。
関西から上京してきて、ほとんど女友達もいなく寂しい生活をしていたようで週末はよく遊びました。
合コンなどもして友達を増やそうとしていたようなのですが、あまり面白い話ができず女の子からはいつもつまんないと言われてしまうとのことでした。
体育館に卓球をしに行ったことがあったのですが、喉がかわき無料の水飲み場があったので彼に伝えたところ『俺は、ブルジョアやから無料の水はのまへん』と言われました。
国家公務員だったので、プライドが高い様子でした。
ある日、自分の親の結婚生活について話をしてくれる時がありました。
お母様が、家の中でよくいじめられていたという事でした。ブルジョア階級に嫁ぐと、一般階級より色々と大変なことがあるんだなぁと思いました。
私としては、苦労してブルジョア階級に嫁ぐ人生より、一般的で中流階級ぐらいでいいなぁと思ったので彼とは距離を置くようになりました。
長く付き合ってもお互い時間がもったいないので、だんだん疎遠になっていき自然消滅した感じでした。

私は自衛隊あるので、公務員ならなんでもよいわけではありません。

やっぱり男子たるものしっかりと体を鍛えておいてほしいですよね。

参考サイト

自衛官と出会えるふれあいパーティー